お盆に考えたこと|ネットワークビジネス ~女性が在宅・副業で成功する秘訣~

お盆に考えたこと

今日は、お盆の入りですね。
夏期休暇の方、かき入れ時で繁忙期の方、いろいろですが、
あなたはどのようにお過ごしですか?

28585C37-E6CE-4CC6-A3A6-AB1865D16CE2.jpg


私の家では、従兄が遊びに来てくれました。
律儀な従兄で、毎年お盆とお正月に、
父に会いに来てくれます。

従兄には、昨年新卒で就職したばかりの
一人娘がいるのですが、就職先がかなりの
ブラック企業だったようで、今後を心配しています。

従兄は、仕事を辞めさせたいようですが、
本人が「3年は続けないと、転職先も無い!」
と言って聞かないそうで、
ホントに倒れてしまわないか心配しています。


「結婚する気はないのか?」と父。
父世代の感覚だと

「結婚して養ってもらうのも一つの方法」

という思いがあるようです。

でも、今の時代、なかなかそういうわけには
いかないですよね・・・。


実際、将来結婚を考えている相手が
いないわけではないようですが、
相手の年収も低く、先の見通しが立たない
のが実情のようです。

今の時代、大手企業に勤める旦那がいても、
専業主婦で養ってもらえるような家庭は稀ですよね。



婚活市場で年収400万円以上の男性は絶滅危惧種?


婚活サイトを除くと、こんなタイトルが目に飛び込んできました。
今は晩婚化が進み、生涯独身率もかなり高くなっていますが、
その最大の要因は、経済事情にあると言われています。

愛があれば、お金なんてなくても何とかなる!
とはいうものの、現実的に結婚して子育て
していくことを考えると、やはり
先立つものは必要です。



大好評!!パソコンだけで自宅でできるネットワークビジネス




2017.08.13 | このブログの読者になる更新情報をチェックする
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます